セントーサ島のシャングリラ

先日、セントーサ島にあるシャングリラ・リゾート&スパに行って来ました。
オーチャード近くのシャングリラは、宿泊したり、家族でランチビュッフェを食べに行ったりで、よく利用しているのですが、今回はリゾート感を求めてセントーサ島のホテルに宿泊してみることにしました。
シンガポールのホテルと言えば、都会のイメージがあると思うのですが、ここは部屋からも海が見えて開放感もあり、リゾート気分を十分満喫できます。また、「ファミリー・ファン・パッケージ」という客室料と食事が含まれたリーズナブルなパッケージがあって価格的にも満足できるものでした。(4人一部屋で宿泊可能です。)
シンガポールに住んでいると、旅行といえばすぐに海外に目が向くのですが、一泊二日で旅行気分を味わうには、手軽でおすすめだと思います。日本からのシンガポール旅行の際にも、一泊ぐらい泊まってみてもいいかもしれませんね。
ちなみに、なぜか卓球台があって子供達にはこれが一番のヒットだったようです。
シャングリラ・リゾート&スパのホームページ
シャングリラ2シンガポールブログ人気ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です